忍者ブログ

後から出て先に立つ ナイトマジシャン

受験を終え、鎖で結ばれるような感覚から抜けた俺が書く日記。この日記に過度な期待をしないで下さい。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.16.20:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.18.23:46

今となっては全てがボロボロ

どうも、バカなヤツとおかげで教科書が数冊飛びそうな状態に陥り頭が痛くなるほど考えさせられているサーヴァントです。
バカやろうのせいで、英語の参考書が飛んでいきました・・・・なんでしょうね。。。このだるさは
化学の問題集・ノート・数学の参(ry飛んでいった原因
水筒の茶漏れですよ。茶漏れ
とんだいい迷惑ですね
It's my 水筒が勝手に使用され、茶漏れする水筒を持たされる。
あまりにも残念なことです
そんなことばかり気にしてもられず、テスト、7月のイベントなどさまざまなことを考えていると頭が痛いです。
まさに、どこぞの奥さんが家計簿とにらめっこしているほどの頭の痛さですよ。

さて、私高1ながら、あっさりとした今度の人生設計,今月・来月のスケジュールを考えたところ

・・・人生崩壊・・・

ん~・・・なんですかね。まったく
生き抜きが当分ないって。。。俺の人生は

まさに早死に候補ですwww
さぁ~お先真っ暗・日本経済真っ暗・世の中真っ暗と真っ暗なことばかりが多い今日この頃

銭湯にでも行ってゆっくりしたいですね(2年近く行ってないな)

この命に代えても下された命を遂行するのみ!
さてさて、Rの宿題があったな・・・・・・orz
PR

06.18.00:21

寝ることは自分の首を絞めること?!

どうも、趣味が睡眠となって、おかげで自分の時間がなくなってきているサーヴァントです。
現在「よゐこ部」を見てますが、あれですね・・
植田sいいわ~
なんでしょうね。植田sしか興味はないんですよ。このTVは
本日は、女子校で放送を行うらしいのですが
なんでしょう。女子校通ってた人曰く
ジャニーズを好きになる人が多い
といってるのですが。。正直な意見を言うと
オタクになっとれ!このバカやろうっ
しか言いようがない。
まぁどうでもいいことですね

今日も学校が4時間とラッキーな日々ですが、学校に行くのが正直メンドウです。遠い。暑い。しんどい
やってらんね~よw
さてさて、本日クラス写真をもらい
これは、ネタとして扱える。
と不気味に笑ってました。
え~と、テストが近くなり、更新率も落ちます
が、26日からはテスト終了まで更新は出来ません。それを覚悟して下さい
赤点はほしくないもので
私の学校の放送部も有名?らしいですが、このよゐこ部のやつとは
次元が違うなこれは
っと思いましたね

06.16.23:58

暇人は暇を暇と感じるからそうなるのだ

どうも、土日泊まりたかったと今も後悔しているサーヴァントです。
事の発端は昨日
クソゲーである○バゲーでの出来事
友人が
「○△にやられた」っと書かれて気になってたら夜副職のため出勤してて
友人から聞きましたよ
朝5時に追い出されたらしい。その際「出て行け!ボケ」だとさ
くそっ行きたかった~~~
悔しいですよ。マジで
まったくその場にいたら・・・
まぁその前日に
「朝5時に起きるから出て行け」が発端で、それを知った友人はその夜いつもよりかなり静かにしていたのですが、長き静かな夜は続かず、他の友人があらま~。。。暗黙の掟が破られこのザマらしいです。
いや~可哀想っす
しかし、今週は泊まりに行きたいと思います。いや~楽しみですね
だってね、今までは「にぃちゃん」→「ビックニート」
King of the big neet
すばらしい!ブラボーですよ
でも、働いてるのがびっくりしましたね
いや~世の中よくわからないものです

06.15.23:34

貴方にとっては些細な事が、私にとっては大切な事

どうも、かなり疲れていたので寝て、起きたときには風邪をひいていたサーヴァントです。
最近ね、忙しすぎてとうとう倒れかけ寸前に追い込まれました。
我ながらよくやったものですよ。
事の発端は金曜の化学
いつもどおりに挨拶したら『疲れて、眠そうね』と言われて疑問に思ったのですが・・・・後々それが当たったよ
授業の中盤睡魔の襲撃が凄かった。いや、本当に
肩も凝るし、疲れてしんどいし人生踏んだり蹴ったりですよ
さてさて、テストも近く、副業が十数個もこなさないといけなくなり、ますます
そういや、副業が十数個あるのはどうなんでしょうかね?多すぎる
少しは減ってもいいけど、今度も増えるだろうな
まぁなっくるないさ~で頑張っていきますよ

06.13.00:53

行けば地獄、退けば地獄・・・我が野望は何処へ

どうも、夏休みの一番の楽しみ 昼夜逆転生活 が出来なくなる可能性が出て、気分がのらないサーヴァントです。
皆さん、暑いのにがんばってますか?俺はもちろんろん頑張ってません。
俺が、文化祭の提案したのは『演劇』。。。。いいじゃん。やろうぜb 俺衣装作るのでいいから・・・
いや~ダンスが買って『多数決ってことで』って言ってて
おいおいっ。お前ら多数決の原理→少数の意見の尊重   ←これが多数決そのものだ
いや~、皆さん意味を取り間違ってますね
こうゆう時に大沢親分の喝っ
を与える機会ですね。

さて、この決議は嬉しい人いりゃあ、嬉しくない人もいますね。もちろん私は●×ですね
まぁ顔に出てる人いますが、まぁ 人生諦め肝心 この意味をまた知らされましたね

さてさて、色々と修羅場がやってきてるがドコまでいけるか?

電撃文庫マガジンVol.2を読んでましたがやっぱアレです・・・
電撃サイコーーーーー!(岡崎サイコーー!のマネ)

そういや、情報の授業で新聞がとりあえず作り終えたので‘声優’で今作っているのですがまぁ。。。釘宮sや川澄s・能登sも好きですが
我が神 早見沙織 も俺は好きだ~~~!ですね。
まぁまた時間があいたら更新でもします。
<<< PREV     NEXT >>>