忍者ブログ

後から出て先に立つ ナイトマジシャン

受験を終え、鎖で結ばれるような感覚から抜けた俺が書く日記。この日記に過度な期待をしないで下さい。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.17.06:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.18.23:50

いや~衰えたもんだ

久々のゲームで腕が落ちたことを確認したサーヴァントです。

13時間寝てもうた

いや、何度か起きて、何度か寝てしまいそっから風呂とのんきに過ごしましたよw
そして、友達の家で『ヨーロッパ強襲』(※戦争のゲームです)007も時々やってたが、、、、、久々やってみると

・・・・やば!

ちょっとやばいです。
マスターYに『なかなかじゃないの』って言われてよかった。(笑
プロぐらいのレベルの人にほめてもらってよかったわ
さてと、素振りでもしてくるかな
PR

無題

プロってだれですか

  • 2008年03月23日日
  • ウクライナからきた夫
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL