忍者ブログ

後から出て先に立つ ナイトマジシャン

受験を終え、鎖で結ばれるような感覚から抜けた俺が書く日記。この日記に過度な期待をしないで下さい。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.16.23:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.29.23:30

誰が何を言おうと俺は決して変えない

どうも、同期の熱狂的なタイガースファンの奴に『お前な、なんだ?ブエログのタイトルは。もっとまともなものはないのか?』っとつっこまれたサーヴァントです。
いや~、今日は私の大好きな声優の一人である【早見沙織】さんの誕生日なんですよ。
おめでとうございます~~!

いや、今日は色々と大変でしたよ
実は、昨日のブログは昼間に更新で、夜のことを書いてなかったのですよ
んで、何やってたか・・・

一つ間違えると交番行き?
まぁ話しても長くはなりません
ようするに、友人の買い物に23時半から外出してた ってことです
大変ですね。アレね結構神経使いますよ?マジで

そういや、今日はテスト返却日初日
英語が返ってきた。。。。ヤツが来たんですよ?

結果は・・・・学年トップ

やったね☆ 俺b

いや~、アイツに報告し忘れたので、明日報告しよっと!

そういや、今日声優の雑誌(声優グランプリと声優アニメディア)学校に行ってね
ほぼドン引きでしたorz
みんな、、、少しは日本のサブカルの源を知るのも大切だよ?本当に
PR

無題

いや・・・それは普通に引く・・・

そもそもなんで学校に持っていったんですか?しかも二冊も
読むためだったらまず二冊は多いですよね。ていうか家で読めばいい話だし
貸すためだったら普通はできるだけばれないように渡すはずですよね

なんていうか見てる感じだとあなたが
「自分は声優オタクです」とアピールしたがってるようにしか見えないんです
違ったとしたらすいません

  • 2008年05月31日土
  • こめんてーたー
  • 編集

無題

とりあえず自慢がしたいんですね、わかります
本当にありがとうございました

  • 2008年06月01日日
  • NONAME
  • 編集

無題

>NONAME
別に自慢しても仕方ないでしょ?たかが、一教科ごときで
そんなので、自慢してたらきりがないでしょ。

>こめんてーたー
確かにそう思われても仕方ないでしょう。
しかし、詳しく書けば長くなるので省略します。
私はそこまで声優オタではありません。
まぁみんなの反応を確かめただけなのですから

  • 2008年06月01日日
  • サーヴァント
  • 編集

無題

なんか記事が偉いことになってるぞ
古いものから先に表示される

  • 2008年06月02日月
  • 4132
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL