忍者ブログ

後から出て先に立つ ナイトマジシャン

受験を終え、鎖で結ばれるような感覚から抜けた俺が書く日記。この日記に過度な期待をしないで下さい。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.16.12:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.22.23:49

つかれるね

どうも。最近睡眠>>>>>>>>気力のサーヴァントです。
今日は、友達の家でwiiやってきました。タンクとスマブラを

タンクな・・・・・あれは何ですかww? 俺腕落ちたのかよ

と嘆いていました。

しかし、長時間?のゲームで精神的につかれました。

だが、今日はクラスの集まりがあるのにもかかわらず

完全に忘れて寝て、どうでもよくなった感じ

人生諦め肝心、このときに使用するための言葉だ

今メッセで話しているのですが、春アニメを教えるため 入力してたら

なんすか?あの量 半端ね~って

春は別れの季節であり、出会いの季節です。
完全に出会ってしまった俺。

ただ!!!

なんでらき☆すたが放送時期未定の欄に入ってね~んだよ

不満だらけの一日でした
PR

03.21.23:26

やっぱね~

友達と一緒になれない場所に行ったサーヴァントです。
今日は、ゲーセンに行ってきました。
いや~やっぱね

疲れる。タバコ臭いです

精神的につかれましたよ。ハイ
今日もPCのファイル整理朝からやってましたが

なかなか終わってくれね~

なんとかしてくださいよ。まったく

あまりにも多いから整理する俺が疲れるよ

自分でためていたから仕方ないか。

さてと、Yから借りたアクエリオンでも見るかな

03.20.23:53

ねみ~わ やっぱ

最近どうも寝すぎて、昼夜逆転してしまったサーヴァントです。
今日は15時間も寝てしまい。非常に頭が痛いです。
そして、昨日Kからもらったフィギュアがあって、それを組み立ててました。残念ながら画像がありませんが、近いうちに載せるでしょうな。
それに、昨日は友人の家に泊まり、トレーニングができませんでした。
とりあえず、Yから借りたアクエリオンも見ないといけない。
あ~あ・・・・

なんでこんなに仕事が多いのだろうか。

まぁ文句を言うよりも先に手を動かすと思います

03.19.21:59

面白い1日

寝不足でちょっとつらいサーヴァントです。
今日は、友達に訪問しました。パソコンで作業し、本読んだり、ONが来て話したりと満喫できた1日でした。
いや~やるゲームありすぎてやばいな。まぁなんとかなるさ

03.18.23:50

いや~衰えたもんだ

久々のゲームで腕が落ちたことを確認したサーヴァントです。

13時間寝てもうた

いや、何度か起きて、何度か寝てしまいそっから風呂とのんきに過ごしましたよw
そして、友達の家で『ヨーロッパ強襲』(※戦争のゲームです)007も時々やってたが、、、、、久々やってみると

・・・・やば!

ちょっとやばいです。
マスターYに『なかなかじゃないの』って言われてよかった。(笑
プロぐらいのレベルの人にほめてもらってよかったわ
さてと、素振りでもしてくるかな