忍者ブログ

後から出て先に立つ ナイトマジシャン

受験を終え、鎖で結ばれるような感覚から抜けた俺が書く日記。この日記に過度な期待をしないで下さい。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.16.18:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.10.00:27

戦うという心は決して変わらない

どうも、文化祭は裏方で仕事を望むサーヴァントです。
は~い、昨日はアイムエンタープライズ四天王の一人の植田さんの誕生日でしたね。知ってた?あ~知らない人は覚えよう
さて、昨日は学校では文化祭を何するか決めようとしたのですが、結局決まらず明日(日付では今日)までに考えて来いと命令
ん~・・・考える時間あるなら俺にクレ
まったくね~、以前書きましたどおり副職と本職あわせて二桁はあるなかで考えろと? 冗談は寝言だけで十分w
っとまぁだるいわけです。まぁお化け屋敷で紅茶などを淹れる裏方で十分だ
え?なんだって?簡単だと?
ん~キミの思考は甘いね。出直してくるがよいなんで言うか
そりゃあ ただ淹れるだけでは意味なく、その人にあうベストな状態を提供する。これこそ、接客に必要なこと
バイトしてる人ならわかる。わからんやつは辞めてよし
さてさて、今日は7時間なので本屋に行って、目的のがあるか心配ですね。
まぁなっくるないさ~
あ・・そうそう らき☆すた の22話はいいですね。かなたがいい
いや~ね~、アニメで泣きそうになったのはこれで3つ目の作品ですね
そういや、情報の授業で新聞作るのだが、何にするか
声優ネタはダメかな?まぁ二枚作っちゃえ!
ってことで、更新は夜になりますが、がんばってきますよ
PR

無題

わからないんですが何を辞めたらいいんでしょうか?
わかりません><

  • 2008年06月11日水
  • こめんてーたー
  • 編集

無題

なるほど。伝え方が悪かったな。こりゃ
しかし、よく読んで言いたいことは何か考えましょう

  • 2008年06月13日金
  • サーヴァント
  • 編集

無題

俺は人間を辞めたぞっ!サーヴァントォォォォォ!!!!

  • 2008年06月13日金
  • こめんてーたー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL