忍者ブログ

後から出て先に立つ ナイトマジシャン

受験を終え、鎖で結ばれるような感覚から抜けた俺が書く日記。この日記に過度な期待をしないで下さい。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.16.17:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.01.22:37

バトン(かりんsから

タイプばとん

好きなタイプを答えよう

●年上年下同い年なら?

年上か同じ年だが、う~ん・・・年上かな

●どんな髪型が好き?

ショートか、腰あたりまで伸ばしていやつかな

●優しさと面白さどちらを求める?

優しさをを求める!

●Mailや電話は大事?

そうだな。。。やっぱ直接っしょ

●スポーツやってる人がいい?

微妙だな。。どっちでもいいかな

●メガネすき?

ん~人によるな

●どんなファッションが好き?

なんでもいいな こだわりないし

●身長はどのくらいが理想?

160あたり前後かな

●付き合うなら何が大事?

急にその質問かよ。 思いやりですかね

●何にキュンときます?

ん~・。。。わからんない

●束縛されたい?

それは。。。ちょっとね

●デートに毎回同じ
格好で来る相手はどう?

いいんじゃないのかな?気にはしない

●ふん。聞いてると
結構こだわるんだね。

いやいや、いいじゃないか。それくらい

●じゃぁここが好き
っていうsexyポイントは?

首あたりかな?・・ん~

●じゃぁ何をされると冷める?

そりゃあ。。。。でしょww

●追いかけたい?
追いかけられたい?

人によるな。それは

●これをされると弱い

ん~。。。自分でもわからないな

●理想と現実って違う?

ん~違うね 現実はいつもつらいことばかり

●いまさらだけど好きな人いる?

いませんっ

●なんで好きになった?

いないって!!

●スポーツしてる?

知らないよ。それ

●初デートの場所は?

何処でもいいんじゃないかな?

●初○○は?

なんだ?それ

●振られた事ある?

ないない。いや、本当に

●その人の性格は?

知りませんよ

●何て振られた?

↑見ろw

●どんまーい

バカにされてる気がするな。なんか

●告白した事は?

一度もない

●失恋後聞いた曲は?

してないけど、 Sociometry かな。

●振ったことは?

ありませんっ

●最悪の別れ話教えて!

あのさ、ないんだってばっ!!

●最後に付き合える位
理想のタイプは??

年上で、身長はそこそこ、髪型(↑に書いている)
素直な人かな

●バトンを回す人
4132に決定する

PR